2010年11月23日

20年ぶりの同級会

20年ぶりの同級会



 今年7月、飯綱の同級生の別荘で、同級会を行いました。
昨年、私は出席できなかったので、同級会は20年ぶり位…
なかには、25年ぶりに会った同級生もいました。
1泊だったので、学校を卒業してからの、25年間を話し会い盛り上がったのですface02
同級生全員が、自分の生活に合わせ、働いている様子に元気をもらいました。

これは、1泊した翌朝、同級生が出してくれた、朝食ですicon28
同級生お手製の、わらびやこごみの和え物ありicon06
この後、中央の笹の葉の上に、さらに料理が盛られたのに、それを撮っておけば良かった。face10
ちなみに、お皿も同級生の陶芸作品です。

次回は、私が幹事ですが、このようなおもてなしは難しいかも…
でも、みんなに会えるのを楽しみに頑張ります。

あ、ちなみにテーブルの上の”あんみつは”、昨夜の宴会のなごりです。face06

タグ :同級会


Posted by なずな at 18:05│Comments(4)
この記事へのコメント
ごはんの量が少ないと思います。
Posted by 笠原三法 at 2010年11月24日 09:05
次回は、幹事さんですか。楽しみですね。海野宿でガラスの皿を作るグループと、蕎麦を打つグループ、ブドウ狩りをするグループに分かれ、それぞれが戦利品を持ち帰りパーティーなんてどうですか。
Posted by 篠崎ミッキー at 2010年11月24日 20:51
笠原三法さん…やっぱり、飲んだ後は、「あんみつ」じゃなくて、「ラーメン」ですよね(^^)
Posted by なずななずな at 2010年12月02日 22:07
篠崎ミッキー さん

訪問ありがとうございます。

私も、海野宿が大好きです。

海野宿での同級会は、ノスタルジーが掻き立てられそう

ですね。
Posted by なずななずな at 2010年12月02日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。